2019年公演のお越しいただきありがとうございました!

EOEの演奏会にお越しいただきありがとうございました.演奏会当日は73名という非常に多くのお客様にお越しいただきました.
同仁キリスト教会という特別な場で,皆さまとの時間と空間を共有できたことは,大変幸せな時間でした.

今回の演奏会でたくさんの温かい拍手を頂きましたが,我々は誰一人演奏に満足していませんし,音楽監督の長岡先生とともに一歩でも音楽のあるべき姿を表現することにチャレンジしたいと思います.

次回の予定は2020年の秋にヨハネ受難曲を演奏予定です.ゴールを見据えることの難しい難曲・大作ですが,真摯にチャレンジしたいと思います.

カンタータ第192番「いざ、もろびとよ、神に感謝せよ」のソプラノ,アルト,オーケストラの高音部隊

バッソ・コンティヌオは,賛助出演の永田由貴さんに支えられました.また,今回はポジティフ・オルガンも加わり,音色の点でより豊かになったと思います.

ミサ曲ヘ長調 BWV233でドミネ・デウスを歌唱するバスの後藤洋さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA